クロワッサンたい焼き☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています












吉祥寺で話題らしい、

クロワッサンたい焼き

なんとなく立ち寄ってみたょ(^ω^)




{60A47A39-9A43-4D2C-B53B-7A8990DB3789:01}

残がい。





いつもすげー行列で買う気にならなかったんだけど、

今日はふと目についたのと

時間がおそくてガラガラだったから食べてみた(^ω^)





なんか、

テレビの情報に疎くて

実家帰ると

"吉祥寺に新しく店できたんだってー?"

って親に聞かれるけど

あんまよくわからん(^ω^)

群馬県にいる親のが詳しいんじゃないかと思ってしまうときあるよね。










クロワッサンたい焼き、

前に身近なひとがまずいって言ってたけど

めちゃくちゃ甘党の私的には

表面にザラメがついているし

パイみたいで普通に美味しかった(^ω^)

確かに、

これを「たい焼き」として食べたら

はてなマークだけれど

空腹だったのもあって美味しかったです(^_^)

レジの店員さんが機嫌わるかったのか、

乱雑に渡されてハネの部分を落としてしまったよね。(・ω・`)ザンネン

全部落ちなかっただけいっか(・ω・`)










今度実家帰るとき、

親に買っていこ(^_^)











mikakoリボン