変えられない…☆ | みかこのブログ

みかこのブログ

昨年国際結婚して上海出身の旦那さんと二人暮らし♡
専業主婦中です(*´꒳`*)
上京を機にブログはじめてコツコツと続けています
















絵とか

デザインについて

なんも知らんやつに

だめだとか言われても

自分はだめなんだとか

思わんけど

ただ、

むかつく。











{0CA7F604-2301-407E-8A9A-A0803B6C149B:01}

写真っぽい絵って

どんな奴がみても

凄いっていうよね。

上のは中2ん時の私のデッサン(^ω^)






こーゆーの描かせたら

絶対賞もらうレベルだったんだ(^ω^)

ま、

他の奴らが

低レベルなんだとしか思ってなかったから

賞とっても

当たり前としか思ってなかったけどな。

なんなら

手抜きだったし(^ω^)











{11B7805E-2D9B-4E08-88B6-9F46772C23F0:01}

あの頃は、

先生がことごとく

私のこと

凄い凄い褒めてくれたから

メキメキ上達したけど、

卒業してから

褒める存在がなくなると

自然と

超上手かったデッサンも

やんなくなってた。










どうしてうちの親はわかんなかったんですかね。

私は100%褒めて伸びるタイプなんですよ
(・ω・`)

よく、

茨の道を進んだほうが

やりがい感じるどMな奴いるけど、

私は、

否定されたら

やる気0になる体質でして。

0か、100かしかない子なんです(^ω^)

その分、

この人は尊敬できるとか

私をアゲてくれたら

俄然やる気でて

スゲークオリティのもん作れるタイプなのです。

ま、

出る芽摘まれてきたような人生なので

もう頑張る気なんて

さらさらないですけど(^ω^)















北風と太陽

という童話を

読むべきですな。










ふふ(^ω^)











mikakoリボン