明日の夜、ニッポン放送に生出演します! | 歴ドル美甘子の幕末☆龍馬塾

明日の夜、ニッポン放送に生出演します!

美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba-090519_0235~0001.jpg

みなさまこんばんは、そして今日一日カレオツさまでございます!

ふはぁ~。6月出版の美甘子の戦国歴史本の最終確認や改稿作業をしています。昨日も深夜、疲れてベッドの上でチェック。ネムイ。明日までに、送れるところまで送らねばです。

昨日はバイト後、事務所で打ち合わせ、その後外苑前でテレビのオーディションがありまして、なんとか頑張った結果、無事受かりまして、22日に収録することになりました。歴史の勉強をしたり、本書いたり、なんやかんや忙しくありがたい限りです。その合間に、22・23日に二夜連続ユニコーンイベがあり、22日はダンスもしたりするので今日はその練習をしたり、まぁ、頑張っております。

昨日も今日もバイト行ってから、歴ドル仕事してるので、自分頑張ってるなぁと思います。自分で自分を褒めないとやっていけないので、遠慮なく褒めます。褒められて伸びるタイプなので、美甘子に初めて会うけどなんて声かけたらいいか戸惑ってる人は、とりあえず何でもいいから褒めてください。その一言で美甘子は生きていけるのでありますよ!!
なんてね(°∀°)b

テレビはまた告知します!ゴールデンなので多分全国で見れるはずです。フジテレビです!

そして、明日は、雑誌の取材があり、その後、ニッポン放送のラジオに生出演します。

ニッポン放送HP



22:00~24:00まで放送です!落ドルさん(落語)、ロボドルさん(ロボット)と一緒に出演。どんなトークになるのか楽しみです。美甘子はもちろん歴ドルとして出演しますよ!ラジオ好きなので、これからもいろいろあるといいなぁ。


話は変わりまして、これ観て下さい!


美甘子オフィシャルブログ「美甘子のパノラマ島奇談」by Ameba


バッタです(´▽`)

でもでも、よく観るとこれ、シュロの葉で作ってるんですよ!今日バイト先で作りました!美甘子初挑戦にしてはうまくできたので満足です!明日、シュロの葉の達人が学童保育に来てくださって、子ども達に教えるんだって!
美甘子は明日バイトお休みなので、前もって体験しました。これ、面白いです!ネットにも作り方載ってあるので興味のある人はやってみて!