あんにょん♡


昨日からまたお弁当作りが始まってます
もぉ既に疲れた笑


昨日、姉さんの旦那さんから
お土産もらってん♡
いつもお世話になってるからって( ´艸`)
そんな大した事してないんやけど
めちゃ嬉しいやんね♬

キャラメルサンドの中で
コレが1番美味しい♡


❤︎••┈┈••❤︎


ほんで2日間頑張ったお弁当がコレ

キモいのおる(๑⊙ლ⊙)ぷ


娘ちゃん最近の給食美味しくなくて
殆ど食べてなかったみたい
お弁当はめちゃ食べてるやんって
クラスの男子に突っ込まれてんて( ´艸`)
美味しいモノは食べれるねんって
嬉しいコト言ってくれるよね〜

息子くんもクラスの女子に
◯◯のお弁当美味しそうって言われたみたいで
お母さん料理上手いねん‼︎って
言ってくれたみたい
そんな事言われたら
お弁当頑張ろう思うよね♡
2人とも良い子やわ(♡ˊ艸ˋ♡)

もっと料理上手にならないとやね〜

昨日は唐揚げで
今日は生姜焼きにしてみた
餃子🥟の中身ポテサラとチーズやねん
コレ完全に手抜き( ´艸`)
冷めても美味しいか知らんけど入れてみたの
∩(-ε-,,∩)(∩,,-з-)∩


明日はひな祭りなんで
手抜きお稲荷さん作る予定
明日休みで良かったわ( ´艸`)

今月24日が修了式やから
お弁当期間短いって喜んでてんけど
よーく考えたら春休みやから
結局作らないとアカンのよね💦

まぁボチボチ頑張ります


❤︎••┈┈••❤︎



さっきまで小降りの☔️やったのに
また降ってきたなぁ…
でもメンドイから🛵で行ってきまーす💨


それではまたね
(´・ω・)ノ★︎*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆︎*゚*