圏外から脱出!笑〜の虹 | 65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

60代でカリフォルニアからハワイ島に移住
*いきいき生きるスター世代へ
*グレースフルエイジング
*後悔しない生き方
*野放しと野ざらしとナチュラルは違う!
美・Natural♡
スター世代の救世主


  

笑笑
圏外なんてあるんですねって
コメントに癒された〜ウシシ

圏外から脱出
304位でしたびっくりマーク

にしても
わからない順位…

これでも
2桁になったこともあるのですよ〜飛び出すハート

アメブロ始めてすぐの頃
ビギナーズラック?

知らないうちにアメトピ掲載
だったのかも?です

アメトピというものも知らず泣き笑い
いきなりアクセス数が
半端なくびっくりマーク

びっくりしました


それが最初で最後?

いやいや
まだ目指しますからニコニコ

圏外になったショックから。。。




ではなく

乙女座満月のパワーが強くて?
昨夜は頭痛くて
食欲もなくなり
サッサと寝てしまいました。

よかったー!
薔薇レポも最後にしますって
書いた後で〜赤薔薇

今朝は庭にも出ず
朝食も食べず…

ダラダラと横になってましたおねだり

こんな時に見えた虹虹虹


うっすらダブル虹虹



ね?



やっぱり虹パワーはすごい!


太陽でも月でもなく

虹のような人になりたいと

思っているわたし


元気ないわたしのために

現れてくれた虹虹


思おうブーケ1


ありがとうドキドキ




65歳からのハワイ虹