絶望という名の希望 | 65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

60代でカリフォルニアからハワイ島に移住
*いきいき生きるスター世代へ
*グレースフルエイジング
*後悔しない生き方
*野放しと野ざらしとナチュラルは違う!
美・Natural♡
スター世代の救世主


  

絶望!

したことありますか?
もしくは
絶望の最中ですか?

わ!
特大文字初めて使ったかも
かなりのインパクト爆笑

絶望感って
わたしには無縁だと思っていたのですよ…実は

自分は
満たされてるスター
恵まれてる花
何不自由ない暮らしをしているスター
足りないものなんかひとつもない花

そんな風に思ってきたけど。。。


最近
自分に不足感
欠乏感
があることに気づいて…


絶望!
でした。。。ショボーン

そんな事に気づいてからは
絶望してたのにスルーしてきた事も
あれやこれや
出てきましたびっくりマーク

気づきの嵐🌀がやってきた

その中のひとつ

1月にお茶会開催しまーすコーヒー
ってチラッと告知
テーマは
【2024年今年どう生きる?】


その投稿にはいくつかのいいね!
がついていたけど

具体的に
お申し込みは

ゼロ!
でしたえーん

わたしは必要とされてない
価値のない人間

無価値観満載

地味に傷ついたけど
今思うと
なかったことにしてたのかもです


が!
しかし!

絶望を覚え
不足感
欠乏感
のままでいたら

それこそ
絶望のままガーン

意を決して
再度募集しました

たしかこのブログからも!

公式LINEからも配信して
1月はゼロでした!
とマイナスな事も正直に書いてみたら…


わたしもゼロの事ありましたドキドキ
告知してたの知らなかったドキドキ
お茶会興味ありますドキドキ
続々のお申込みがラブラブラブラブラブラブ

嬉し過ぎて
泣きます😭

どう生きる?だけではなく
絶望に関してのお話も追加

絶望に反応してくれた方も
いたりして

で!
ここでの気づきは

結局全ては

やるか
やらないか

なんだなって

やらなければ
絶望のまま

やったから
這い上がる事が出来た

思ったのでした!!

だから…
なんか前に進めない
やりたい事あるのに出来ない

あーだこーだ言ってないで


行動!

これが
生きる基本
わたしの40年来のメンターの方からのお言葉

2024年
何が起きるかわからないと言われています

益々
やりたい事やらなくちゃビックリマーク
音譜

薔薇レポ6日目




成熟した美しさね〜赤薔薇


お約束の後ろ姿


美しさを


ありがとうピンク薔薇