カヌーレースは元気のもと! | 65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

60代でカリフォルニアからハワイ島に移住
*いきいき生きるスター世代へ
*グレースフルエイジング
*後悔しない生き方
*野放しと野ざらしとナチュラルは違う!
美・Natural♡
スター世代の救世主


  

8月31日
木曜日から始まっている
カヌーのレース





木曜日に早速行ってきました!






カヌーに特別に興味があるわけではないけど

去年初めてレースを観て

面白そう❣️

やってみたい❣️

と思ったわたし


体力的にも

日焼け的にも(笑)

無理だと思って

観戦して楽しむ事にしました🛶


彩り豊かなカヌーを見るだけで

元気出るのですよ〜ラブ




初めて知った事びっくりマーク


乗船する人が変わる時って


カヌーをくるっと回転させて

メンバーが海に出て

また回転させて

中に入ったお水を掻き出しながら

進めるのね

(わたしの言ってる意味わかるかな?)


動画で載せたいところ。

あとで動画アップトライしてみます。

消えるの怖いからちょっとお待ちを


出来ましたー!

動画も続いてアップしてあります

しかし

知らないのってわたしだけ?爆笑

わたしとしては

かなりビックリ!!だったんだけど



 


そして

今日日曜日にもまた行ってきましたびっくりマーク


やっぱり元気もらえる









今日はお店も出てたけど




この後にパチリとしていた違うお店で

撮影しないで!

と言われてしまい


その場で削除した驚き


今日の戦利品は


実は…


数日前から

手足にブツブツが出来て

軽い痒みも


なかなか治らず

ちょっと鬱気味


そんな時にこのクリームに遭遇びっくりマーク

売ってるオジサンは

肌につけるだけでなく舐めてた😱


悪いものでは無さそうだから

買ってみて試してみたら


痒みが少し軽くなった感じ


このままよくなりますように🙏🏼



ここはハワイ島

ドクターアポは9月の終わりまで取れずえーん

キャンセル待ちもしているけど

もう一回トライしてみよう!


スーパームーンの浄化かな?

なんて事も思っていたけど


少々手強いビックリマーク


やっぱり健康が大事だし

1番ラブラブ

思ったのでした。


mikako.hawaii第二章❣️

月と共に本質を生きる344日目