バースデーイヴはバービーと | 65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

65歳からのハワイ    ハワイ島で月と共に生きる第二章❣️

60代でカリフォルニアからハワイ島に移住
*いきいき生きるスター世代へ
*グレースフルエイジング
*後悔しない生き方
*野放しと野ざらしとナチュラルは違う!
美・Natural♡
スター世代の救世主


  

好きだったゾロ目の66
最後の日は…

またまた好きな事をする1日






バービー

娘のためにも買ってたけど

自分が好きだったからかも爆笑


ずっと前から観たかった

大好きな


バービーーーーラブ


やっと観に行けた…

けど


ピンクを着て行ったのに

みんなが可愛く撮影してる

ピンクのボックスがない!


ない!

ないーーーえーん


かなりの残念感爆笑



ガッカリしながらも


スマイルニコニコ



その後またまた〜


乾杯🥂


今日は

Yuzu tini

柚子のお味のマティーニ?


なかなか美味しかったけど…

強くて全部飲めず

オットに

ユズティーニをゆずる爆笑



日本時間だと

すでに8月28日だから

生まれてるけどね


一応

明日が本番キューン


昔々は

歳をカミングアウトしてなかったから

ひっそりとした

バースデーでしたよ爆笑


今日のサンセットはものすごいパワーびっくりマーク




お祝いしてくれてる気がして

嬉しかったラブ



バイバイ

ゾロ目の66


明日からは

いよいよ〜飛び出すハート



mikako.hawaii第二章

月と共に本質を生きる人生 337日目