RPBで体を追い込みました~(^^)



腕 ウエスト 腰 足を連動させて、体幹を意識しながら一時間動きっぱなし。有酸素運動もしっかり出来ます。
{319F0935-4726-40F4-9B3D-760C6C065E00:01}





最近刺激を受けた作品達。



「タンゴ・冬の終わりに」
{8D9E29AA-D26C-49AD-BA8D-90304476F2A8:01}

脚本 演出 音楽 演者全てが素晴らしい作品でした。その中でも三上博史さんの狂気に崩れてゆくその様は圧巻。
3回のカーテンコールの最後、泣きながら出て来られた三上博史さんにオールスタンディングオベーションに全身鳥肌…
本当に素晴らしい作品でした。



「9月 大歌舞伎」
{DDDF9432-39FB-449A-A76A-479954C05012:01}

所作や間、日本の伝統芸の全てが詰まっている歌舞伎。前のめりでたくさん勉強させて頂きました。



{D6E96587-9731-43BE-8F0A-B68C3F62EB0D:01}

歌舞伎座の夜の出で立ちは素敵♪




素晴らしい作品を観て刺激を受けて
すぐさまTSUTAYAへ直行!!!
VIDEOまとめ借りしました。
{6B0BC208-E27C-416C-9332-BC4FEE05B019:01}







週末はVIDEO三昧です。
五感を刺激して感性を磨いて…(^^)

皆様も良い週末をお過ごし下さい。
Please spend a good weekend.








mikako fujii☆