5/5宮崎から始まった日本香堂観劇会「ゆうれい長屋は大騒ぎ」無事千秋楽の幕を下ろすことが出来ました。

観劇下さいましたお客様、温かい拍手と笑い声に毎回心がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。


約一ヶ月の巡業は長いようであっと言う間でした。今はただホッとしています…^ ^とても内容の濃い一ヶ月でした。


左とん平師匠は出演者全員のお芝居を底上げして下さる懐の深い座長です。最高です!
{163EDC98-4399-4702-977E-3EB36FC948BF:01}


真実さんと過ごした一ヶ月はたくさんの学びがありました。その全ては心と目に焼き付けました。過ごした一ヶ月は宝物です。
{8FFCBD09-CF3D-4764-B4AE-3BA4EF9A1A4B:01}


お化粧を丁寧に教えてくれた速水映人さん。毎日美しい女型の舞を見るのが楽しみでした٩(ˊᗜˋ*)و
{2E04B4BC-E8C6-442D-8E62-603177D97615:01}


田辺佳子さん♡お衣装の着付けや所作の事を教えて頂きました。さり気なく…この気遣いが優しくていつも心に沁みました。
{C4A99F8C-01A6-47C3-BB38-FBFA88DB294C:01}


素敵なお兄ちゃん。加納竜さん。
二枚目で優しい先輩です。
{148D13FD-5261-47CD-9CC9-4CECEF964C87:01}


野沢柊君は「お照さん綺麗!!」と言わせ手なずけました(笑)
{B182DC9C-272B-4350-8851-A17D9B200494:01}

{48FAAF15-0019-46D0-969B-49C7DDD86CD0:01}





書ききれない~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 
みんなみんなありがとう♡
{AEF4E192-6083-48E7-A862-967B34F67021:01}



今日は舞台上で左とん平師匠と宮園純子さんのお誕生日をサプライズ企画しまして大成功!!!
{B47008EC-C799-48E9-BDD8-8C26020BBBE4:01}


宮園のお姉ちゃん♡事務所の先輩です。大きな心で抱き締めて頂いた事は一生忘れません。
{472F2344-6027-4B78-9C2D-FA039B24CE47:01}


ちんぷんかんぷん♪実は真面目で気ぃ使いぃ~のお二人。笑わしてくれてありがとう。べーーーぇだ!!(笑)
{2AFC1A22-E2DB-4F9C-BD87-16AE3AF03611:01}





書ききれない想い出と感謝の思いは、またゆっくり噛み締めたいと思います。一先ず共演した全ての皆様。スタッフの皆様。お越し頂きましたお客様。

心からありがとうございました(´◡͐`)




お照
藤井 美加子