QVCオンエアー終わりました。

毎回終わってから直ぐ放送を振り返りたくて、そのままQVCスタジオへ残って一人お勉強Timeを過ごしました。



今日のオンエアーは「チプリア」から新作もご紹介させて頂きまた。
{83D113AA-843A-4C34-BB6E-85F65ACE8086:01}

{09E5A13D-FCBD-4590-9C8C-D558C7036BD8:01}

「チプリア」とはイタリア語で「粉おしろい」という意味です。
メイクアップの最後の仕上げに光のおしろいを纏うような輝きで女性を美しく演出したいという願いが込められています。

可愛い名前でしょ?(´◡͐`)



わたくしが着用した作品♡
「クオレ*オ*ペルラ」
{8A97C75D-4153-4322-A66E-7C6959D2BBD4:01}

パールとハートの可愛いコンビ♡どちらを前に持って来てもお使い頂ける作品です。
{A8021A48-5FD8-4641-864D-B4327CADA8C8:01}

詳しくはこちらの動画をご覧ください。



耳元のジュエリーはお顔に一番近いところにあります。だからこそ日常的にお使い頂きたいですね。「チプリア」は日常を楽しくランクアップしてくれて、皆様の美しさと魅力を最大限に引き出す演出を致します。

またまた宣伝してしまいましたが、本当に可愛らしくて素敵な作品達なんです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


今日のオンエアーこちらからも観れます。
2/27 16:00~17:00 チプリア
{3657EA50-232B-4B8C-845A-A0F5ED19A1CB:01}





mikako fujii