03:00~のQVC生出演
終わりました~。

深い時間にも関わらずご注文をいただき有り難うございました^ ^
心より感謝致します。


終わったーー!!!
生出演終わった直後はテンション上がっていましてね…♪♪♪
{B990B516-1CAF-4B3D-97EB-8A5BA55BB7AE:01}

{CD568DD4-2BB5-4C72-B5C4-4200538557A2:01}


特別行くところもなく
ホテルに戻るのですがね…
{B9209098-BE7F-4CAC-9B9A-D2844094E3BE:01}


ホテルに戻っても直ぐに眠れないのが欠点。。。^^;



QVCスタジオの壁には
色んな言葉が書かれています。
{4B1E9B78-D322-484C-8758-661BC2B3D58C:01}

最善を尽くす決意/より良くする為に行動し、その行動に責任を持ち、常に改善への努力を続けます。



私もこの言葉。
胸に刻んで帰りました。


女優さんが片手間にイメージ先行で形だけジュエリーに関わるのは絶対に嫌だったし、私には出来ない事でした。
本気で取り組み生の声をお届けする為に、足りない知識を勉強して私だけにしか出来ない提案をする。
そう決めて取り組んでいます。
それを分かって支えてくれるメーカーさんやたくさんのスタッフには日頃から感謝しております。そして一番近くで全ての心のケアをしてくれている大事な人がいる。かけがえのないチームです^ ^


また一歩進めるように
気を引き締めていきます。

今日ご覧いただけた方♡
有り難うございました(*^^*)


愛を込めて…♡
おやすみなさい。



mikako fujii