早朝の3:00から打ち合わせ~♪♪♪
{CFCDFCE1-E6F6-4ADF-B1BF-6AC6E5B9D575:01}

{FF9674D3-BCE2-4778-89E8-738A8A40D5CD:01}

今回ご一緒させていただいたナビゲーターの道田さんと嬉しい偶然が…
わたくしの始めてのお仕事。1987年のコカコーラCMが一緒だったんです(*゚▽゚*)嬉しい繋がりでテンション上がりました。


そんな偶然に少し緊張が解れて
いよいよ本番スタート04:00
{45A66499-8758-42E5-A70F-396537CB1878:01}

{151B4526-69D5-4BCE-90C7-652E23F3719B:01}

{9AED1875-FEB9-404D-A3D3-4CA105E710F2:01}


まだまだ課題も反省点もいっぱいありますが、楽しくジュエリーをお届けする!!!
その想いと笑顔をお届け出来るように、これからも頑張りまーす(-_^)




強力なスタッフと皆さんの応援を強く感じてわたくしは幸せものです(o^^o)
これからも温かい目で見守って下さい♡

{9C875DDF-7CA3-4863-87B8-67C4B1791310:01}



mikako fujii