昨日、花束をお届けしたのは
写真家の山岸伸先生のところでした。


ヨドバシカメラ秋葉原店で
写真撮影会をしていたのですが
閉店間際、何とか間に合いました☻
{16CFCB1A-1CFE-4389-8CB8-B416498DAD5D:01}


花束をお渡しして僅か5分しかお会い出来なかったけど、満面の笑みで喜んでくれたので私もとても嬉しかった~(^。^)♪



大御所でありながら、真面目で謙虚な姿はいつも変わらず尊敬します。名を残す方はみんなこうした共通点がありますね。
わたくしも見習わなくてはと思います。


昨日は350人の方を撮ったらしいです。今日もヨドバシカメラ秋葉原店で撮影会が行われています。5000円以上お買い物すると記念に山岸先生にお写真を撮って頂けるみたいです。是非お出掛け下さい(*^^*)
{33A94DB0-F787-44B8-BC7C-2D641747EBCC:01}