男子フィギュアに連日釘付け目

急いでシャワー浴びて(ここ関係ないけどね!)ワクワク♡TV前にスタンバイ。


高橋大輔君さん。
{F4FD0F06-FC98-49D7-AD41-3D97CFA67C48:01}

幾度の怪我を乗り越えて最後に見せた笑顔。この清々しさに感動しました(一人大拍手!!!)やり切った人はこんな顔出来るんだなぁ~。


(テンション上がってお酒も進む!)
いよいよ羽生君の出番。
{437A03F9-62A8-4C29-986C-495B429548BB:01}

{D3B645CF-3217-403B-8A8B-4D7228F23A9B:01}

演技に入る時のスイッチオンの顔が鳥肌モンです。演技は納得のものではなかったかも知れませんが、あのプレッシャーを考えると感動です。深々と頭を下げる姿勢が美しくて涙が止まらないです。

(ここでもう一杯飲もう…)



結果は感動の金メダル!!!
初出場で初の金メダル!!!
{24835AFB-9A37-49C6-93D3-6C0B2D949892:01}

{7A555D1D-B5DF-41EA-9AC5-37688682396A:01}





パトリックチャン選手のミスに心痛くなったけど、それでも笑顔で終わって仲間とハグ出来る美しい精神。これがあるからここまでこれたんだなぁ~と感心。



みんなみんな素晴らしかった!!
みんなみんなおめでとう!!
でもやっぱり羽生結弦君
金メダルおめでとう!!!
(この時点で完全に酔ってましたあせる