またまた都内に雪。
こんな日は明るい色のお洋服が着たくなります。
photo:01



冬物の暗い色味が飽きてきたかな~
友達が編んだマフラーがあたたかい。


先日このようなコメント
いただきました。

つい先ほどでしたが「はぐれ刑事純情派」の再放送を見ていたら気になる女優さんが出演してました!そうです、その女優さんは藤井さんでした!
赤ちゃんをあやす様子が芝居とは感じられずにビックリしました!
これからも頑張ってください!


懐かしくなりました。
このシーンは鮮明に覚えています。
何故かというと「はぐれ刑事」に初めて出演した時で最初に撮ったシーンだからです。当時の監督さんに細かく指導していただき「あ~お芝居って楽しいなっ」ってある意味目覚めた頃です。もう10年以上前の話し…。
それ以来、吉川一義監督や藤田まことさんには可愛がっていただき何度も「はぐれ刑事」ご一緒させていただき、たくさんの事を学びました。

今はもう番組も藤田さんも
いないけど…大切な大切な感謝の想い出が詰まっています。この教えを今は活かせているか?
コメントから初心にかえらせていただきました。ありがとう(^.^)

つい懐かしくて長くなりました。
今日もお稽古頑張ります♡


Twitter: @Mikako_Fujii
http://www.facebook.com/mikako555