共演者の皆様に贈ろうと
チョコの材料を買って寝てしまった私…
バカバカバカ…>_<…時間ないよ~!

急遽、お稽古前におにぎりとまい泉のミニバーガーを買ったの。
甘いものは皆さん持ってくるから
かえっていいかな~と思って(^.^)♡
photo:01



喜ぶの図(*^^*)
photo:02


右から鈴木君 米田君 清水君 中村君
みんなイケメン揃いです‼

そして今日は大先輩 磯村みどりさんの
お誕生日♫
本当はお祝いしなくちゃいけないのに
みんなにプレゼントをして下さいました*\(^o^)/*

お優しい心遣いに感謝です。
photo:03




まだまだ自分の台詞や動きで
頭はいっぱいいっぱい^^;
だからコミュニケーションさえ
うまく出来ていないけど
共演者やスタッフがこうして集まったのも何かのご縁。
その奇跡に感謝して皆さんと
もっと仲良くなりたいです♡

その空気がお客様にまとまりのある
作品として観て楽しんでいただけたら嬉しいな。


明日は早朝からCMの撮影。
終わったら直ぐにお稽古に合流です‼


Twitter: @Mikako_Fujii
http://www.facebook.com/mikako555