TUTAYAでの出来事。



「八日目の蝉」を「八月の蝉どこですか?」と

アカデミー賞作品を間違えると言う

恥ずかしい失態はさておき・・・・えへへ…




藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba

面白い作品でした。

何と言ってもアカデミー10冠受賞した作品。



私的には、小池栄子さんのキャラクター作りが

素晴らしいなと思いました。


きっと、グラビアアイドルのイメージしかない方は

びっくりすると思います。

実は、私はかなり前から

女優さんとしての小池さん好きでしたけど。



終わり方が「あれっ??」って感じだけど

余韻を残してあとは自分で物語の続きをあれこれ・・・

そんな感じで楽しめる終わり方かもしれません。



こうして、毎日DVD三昧なのは

検査の結果待ちの愛猫から離れられないから。


これも作品を観て勉強するいい機会だわ。