今日は美容講習会最終日キラキラ
午前の部が終わりました。


全4回に渡って講習させて頂きましたが
皆さん真剣に受けて下さいましたニコニコ

終了後、ささやかなプレゼントですが
愛情を込めてお渡ししましたプレゼント


感謝の思いでお渡ししていたら
ウルッとしましたニコニコ



午後のクラスの前に
ランチ&休憩ですコーヒー

藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-F1000233.jpg



いつもご用意して下さるお弁当が最高に美味しいニコニコ
藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-F1000232.jpg



ありがとうございます音符