早朝便でソウルに来ました。



東京より少し、寒いけど

暖かな日差しと青い空で

再び私を迎えてくれました青い空と白い雲



今回は、美容関連のお仕事で

急遽来ました。

美容商品の買い付です。


ネイルショップの社長さんに相談に乗ってもらいつつ

まずは・・・・・




藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-F1000017.jpg
久々のジェルネイルネイル2。



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-F1000018.jpg
真っ赤に両手一本ずつだけピンクラメにしてみたよ




これで気合入った頑張る頑張る

いいもの見つけるよーーーーーー!!