お手伝いしましたお洗濯


とは言っても掛け声担当!!(ガンバレーおーい


友人は13年間、80歳を過ぎたお母様の面倒を見てきました。


経済面から全てを・・・・たった一人で。


だから独身・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


いや、それはちょっと言い訳に過ぎず汗1


そんなお母様は、弟さん夫婦が引き取る事となったのです。



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-20100912214718.jpg
お母様が残していかれた時計・・・・

でかっっ!!焦  80過ぎでしたから汗



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-20100913172835.jpg
大切にしていたお帽子頂いちゃいましたにひひ



藤井美加子オフィシャルブログ「Mikako Fujii」Powered by Ameba-20100913174228.jpg
今はもう見る事のない MITSUKOSHIの帽子箱



昔の人は物を大事にしたんですねにこっ


大切にします。


想い出の詰まった品だから・・・・・



散々デカイ時計を見て笑い転げわっはっは


頂き物をしてハット


いつの間にか「一人暮らし乾杯」ビールとなり気が付けば


酔っ払い帰宅しました。



物色・・・・・目   食い逃げ・・・・走る 


手伝いとは言わず汗


明日、鉢巻して出直しますペコッ