今日が学童の仕事始め。

2日、3日と8時近くまで寝てたから、

今朝の5時半起きが辛かった〜



次女も今日の午後からが部活始め🏃‍♂️


長女&長男はまだ休み。


え〜なぁ〜


いやいや、年末年始めっちゃ遊んだ分、

しっかりと働かなバチが当たる💦



と、言いつつ、明日から一泊二日で、

岡山の湯原温泉へ旅行に行って来ますチュー



母と義妹ちゃん(弟嫁)のお母さんの

古希のお祝いとして、みんなで温泉旅行に

行こう‼️と弟が提案。



母、我が家、弟家族、妹家族、

義妹ちゃんご両親、義妹ちゃん兄家族、

義妹ちゃん妹家族と、20名を軽く超える

大人数ウインク



レンタカーも2台借りる手配をして、

4台で湯原に向かいます🚙


そのレンタカーがなんと、アルファードと

ヴェルファイア


3年以上、大きい車を運転してないきん

ちと怖い(昔の愛車はセレナ)



こんな機会はもうないと思うので、

しっかりと温泉と懐石料理を楽しんで

来まーすおねがい



この2匹ももちろん休み