明けましておめでとうございます㊗️

低浮上の拙いブログですが、本年もどうぞ

よろしくお願いします🤲



生まれてこのかた四十数回、

年末年始を過ごして来たけれど、

過去一と断言できるくらいの幸せな、

大晦日&お正月でしたおねがい



大晦日、10時過ぎに大阪に向けて出発🚙

渋滞も無く、予定通りに大阪城ホール近くの

駐車場に到着。


まずは腹ごしらえ。

大阪と言えばやっぱりたこ焼き🐙


城ホ内にある、「わなか」さん。


トロふわでうんまーーーいラブ

ご馳走様でしたー爆笑



そしてお次はライブには欠かせない、

ツアトラの記念撮影🤳



これまた過去一のかっこよさ💕

あんまり自分はツアトラの写メには

入らんけど今回は昭仁さんと一緒にパチリ❤️


次の目標はグッズ✨

前日公演では、グッズ列がヤバかったらしい💧

おまけに売り切れの品もあったみたい💦

それを聞いていたのでなるべく早くに、

列に並びたかったけど、この時点で

まだグッズ列は出来ていない。


そこで、噴水横のスタバでティータイム。


小一時間ほど暖をとって、外に出ると、

ちょうどトラックが来て、グッズ搬入開始。

と、同時にグッズ列ができ始めた爆笑


ナイスタイミングで列に並ぶ。


前から15〜6番目。


これなら絶対にGETできる👍


ただ、この時の時間が15時半。


グッズ販売開始時間は18時半…


3時間待ち


でもそこは3人おるきん、代わる代わる

休憩しながら待てる。


意外とあっという間に時間が過ぎて、

販売開始。


窓口が20ほどあったので、一番乗りで

買うことが出来た


私は500円のトートバッグと500円の

チャーム。

そして長女からのプレゼントと言うことで、

トレーナーを買ってもらった


長女はcoachとのコラボジャケットとチャーム。


次女はタオルとチャーム。


チャームの中身は娘2人がキューブ教官で、

母はムライさんでしたチュー


その後は2名のフォロワーさんと

お会いする事ができた爆笑(大阪と愛知の方)


近くのコンビニで軽く夕飯を済ませてから

21時半、いよいよ開場!


席はスタンドのN。

ステージ左横で、全体がめちゃ良く見えるニコニコ

舞台袖にはけて行く所もバッチリ見えそう👍


まだまだツアー中なのでネタバレは無しで。


昭仁さん、喉の調子がすごく悪くて、

大丈夫かな??頑張って〜

と心配する事も多々あったけど、

笑いもいっぱい、感動もいっぱいで、

最幸のカウントダウンライブでした✨


高音を辛そうに歌ってる昭仁さんを、

何度も何度も心配そうに横目で確認する

晴一さんの姿に、2人の強い絆を

再確認出来たのが嬉しかったなぁ

(でもきっと思うように声が出ずに、昭仁さん
    とっても悔しかったと思う…)



素晴らしい年越しライブ、本当に本当に

ありがとうございました😊


みんな元気で参戦出来た事に感謝



ライブが終わったのが夜中の1時半過ぎ。

そのまま、いざ香川へ🚙

途中1時間ほどSAで仮眠を取って、

6時半に無事帰宅🏠


ほぼほぼオールやったから、元旦は寝て

過ごすぞーって思いよったけど、

ライブの余韻と徹夜とで変なテンションに

入ってしまって、

よし!このままイオンの初売りに行こう

って事になったチュー


シャワー浴びて、洗濯だけして8時半に

イオン綾川に出発🚙


開店待ちの列ができとったけど、さすがに

行列に並ぶのはもう勘弁って事で、

開くまで車で待機。


買ったのはアンダーアーマーの

1万円の福袋。

今年高校生になる長男の練習用に。


家に帰って中見てびっくりびっくりびっくり



TシャツにロンT、ロンタイにハーフタイと

陸上に欠かせんものばっかり、総額なんと

46000円、8点も入っとった‼️

これはお買い得すぎる爆笑


ちなみにアンダーアーマーは

スポーツブランドの中でも高級なので

普段は絶対に買えない高価なお品


ほんま行って良かった〜


そして昨日2日は丸亀のゆめタウンに。

娘達がそれぞれお気に入りを購入。


夕方からは初自主トレ🏃‍♂️


ワン散歩も兼ねて家族みんなで土器川へ。



石投げ大会が始まる↓

あれっ、トレーニングは???笑




これ↓、2012年の写真。

やっぱり石投げしよる。

何年経ってもやる事が同じ




しかしみんなで散歩って何年振りやろ??

3人の子供達が楽しそうに遊んでる姿を

見るのって究極の幸せの極みラブ



今年は長女が社会人になると共に

家を出るのでこんな光景をみるんも

これで最後かなぁ。。。と感傷に浸りつつ

しっかりと脳裏に焼き付けた照れ



今日3日は連休最終日。

明日からの仕事に備えて、どこにも出かけずに

ゆっくりするぞーーー!!