おはようございますニコニコ

Xmasイブですね🎄



12月に入った頃から、事あるごとに、


「今年はサンタさん、来てくれるかなぁ

   スマブラが欲しいんやけどなぁ


と、独り言のように言う長男チュー


もちろんサンタの正体は知っとるウシシ



で、いつも長女が、


「机の上に1万円置いとったら、

   スマブラ持って来てくれるわぁ〜


と、ボケてくれるにひひ


「今年のサンタさん、ブラックやな💧」


と、長男。



去年はいろいろとバタバタしとって、

(引っ越しとか書類提出直前でウインク笑)

クリスマスどころじゃなかった。

なので、今年はプレゼントくらいは

買ってあげようかなとラクマで検索。



定価(7200円+税)より安く出とる✌️

売上金とクーポンを使って、

2,092円でGET〜爆笑








夜中に起きて枕元に置きに行くんも

面倒やきん、今トイレに置いて来たウインク



まだ置きて来てない長男。

どんな反応するんか、楽しみ〜(*≧m≦*)



今日は長女に誘われて、ひっさしぶりに

綾川イオンでお買い物✨

年末、大阪行くときの靴が欲しいなぁ💕

(長女がクリスマス🎁で買ってくれる!)



さぁ、早く家のこと済ませて準備しよー💄