昨日、練習終わりに長男と一緒に

お友達のお家にお米を頂きに行きました🚙


採れたての新鮮な冬野菜もたくさん

頂きましたーーーラブ


大根にカブにほうれん草、春菊に細ネギ。

カブは今年初モノ爆笑

いつもありがとうございます😊



ネギはそのまま植えれるようにと

根っこ付きで頂きました!

早速プランターへ。

ちゃんとつくかなぁおねがい



練習終えて、お米を頂きに行って

帰ってきて、次は母の買い物のお供で

ゆめタウンへ。

お礼にとユニクロの極暖を買ってくれた👍



貴重な月曜の午前の1人時間✨

片付けに掃除に作り置きおかず作りに、

年賀状作りと大忙し。

(母と妹からの依頼。ありがたい事に寸志付きにひひ

年末のお楽しみ💕も近づいて来た事だし、

腰に気をつけて頑張って行きますか〜✊



昨日の晩御飯

・親子丼
・ハマチの刺身
・春菊の胡麻おかか和え(頂きもの)
・ブロッコリー 
・味噌汁(頂きものの大根とネギたっぷり)
・みかん


昨夜は長男と2人だけやったから、

簡単に丼もので!

久しぶりに親子丼作ったら、火加減を

間違えて卵がスッカスカになってしもた💧


寒い中、ハードな練習をこなしたので

奮発してハマチの刺身一人前だけ購入🐟

美味しかったようですチュー