昨日は長男と一緒に高校の体験入学にニコニコ


始めの説明だけ一緒に聞いて、その後は

生徒だけで実習の体験に。


早くも友達もできたみたいで

色々と楽しかったみたいウインク

(この高校は選択肢の一つやった。体験前に受験校が
    決まっちゃったので、楽しかったけど入学はしない)


お土産に産みたて卵を2個🥚

 
その日のうちに食べると美味しいと

聞いて来たので、早速晩ごはんのお供に🍚



お箸で黄身が掴めたびっくりびっくりびっくり

母には当たらんかったけど、

美味しかったようです。


この日のメニュー

・豚肉とレンコンとエリンギの炒め物
・大根葉とジャコと桜エビの炒め物
・まんばのけんちゃん
・採れたて卵
・ごはん
・オレンジ


大根葉の炒め物、再び登場にひひ

カルシウムと鉄が摂れるから、

毎日でも食べさせたい‼️


アスレシピに載ってた大根と牛肉のスープ。

スープに牛肉???って思ったけど、

子供達から「美味しい‼️」を頂きました

生姜風味で体も温まるし、簡単やし、

大根も大量消費できるし(笑)

この冬、大活躍の予感✨



今日は昼の部の仕事が職場自体がお休み👍

学童の時間まで自由時間


シャンプー切らしとるきん、日用品の

買い出しに行って来ようニコニコ