昨日は屋島で記録会。
(屋島の樹々が色付いてきて綺麗🍁)



公式記録となる試合は今回が、今年度最後。


高校生の先輩方が文化祭やらで、

出場してなかったきん、

中学生4人のみの参加。


結果は185㎝


目標やったベスト更新には

全く及ばず


来年度に向けてこれから厳しい

冬季練習を頑張ってなー✊




昨日はクラブの先生も一緒に車に乗って

競技場まで行ったんやけど、

(ちょうど通り道なのでお願いされた)

道中、やっぱり長男の高跳びの話ばかりチュー


本当に長男の事を可愛がってくれてるのが

よく分かるおねがい


次女がクラブに行き始めた時に、

小学生やった長男も一緒に連れて行ってて

その辺をチョロチョロしてたのを

いつも相手にしてくれよったきんなぁ照れ


なんとか、全国で活躍できる選手に

育てたい‼️


とおっしゃってくれる。


そして、極め付けが、


ワシももう78やけんの。いよいよ 

    車を運転できんようになったら、

    その時はおかあちゃん、乗せて行って

    もろてもかまんやろか?



と、言う


這ってでも、競技場まで来て、

指導をしてくれそうな勢いほっこり



そりゃ、もちろんですよ、先生‼️

いつまでもお元気で、子供達の指導をして

下さいね



そして、先生が願ってくれてるような

立派な選手になれるように、

家では体作りのサポート頑張りますビックリマーク



と言いつつ、昨日は9時50分出発の

18時半帰宅という、過酷スケジュール

やったきん、晩御飯はハローズの割引の

お寿司🍣💦


プチ贅沢の缶チューハイも🍹
(1本を2日かけて飲む。炭酸抜けるけど。笑)



そして今日は腰に気をつけながら

扇風機の掃除&片付け、3台分。


これから晩御飯までゴロゴロタイムですウインク