2日、3日に開催されたイベント『手づくり屋』無事に終了しました^ - ^


お越し頂いた皆さま、作品を手に取って下さった皆さま、

またワークショップに参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!

特にレジンのワークショップには、小さなお子様からご婦人の方まで、

幅広い年齢層の方々に参加して頂きました(o^^o)

レジン体験を通じて、手づくりの楽しさや手づくり品の良さを

実感して頂けたらとても嬉しく思います!

...

ご一緒させて頂きました作家の皆さま、楽しくて美味しい(笑)

2日間をありがとうございました(●>∀<●)

 

そして今日はひっっっさしぶりの休日~~~爆  笑

目が覚めたら9時半っっびっくり

10時間は寝てた・・・

慌てて支度して高松に。。。

目的は吉田沙保里さんと栄和人監督のトークショーアップ

 

トップアスリートと監督の、とてもためになる話をいろいろと聞けて、

「あぁー、まだまだ頑張らななぁ」と実感あせる

良い話の間には、テレビで見せる面白い面も見れて、

会場は何度も爆笑に包まれた(≧m≦*)

 

最後に質問コーナーがあり、一番に手を挙げた

次女が指名されてびっくりカナヘイびっくり

質問した後に栄監督から「目標は何ですか?」と聞かれ、

インターハイ優勝です!! 」と堂々と答えて、

会場の拍手までもらった次女に脱帽(≧m≦*)

1600人の来場者の中、一人立って

マイク握って吉田選手に質問できる、

その強靭な精神力は母親ながら尊敬するわぁキョロキョロ

 

とても良い思い出となった一日でしたおねがい