今日は予定満載の一日。


午前中は、次女の運動会へ学校


次女は4種目に出場。

それでいいのか、陸上部員!? 」


って突っ込んでしまうほど遅かったラビット↑(≧m≦*)笑


(袋の中に両足突っ込んでウサギのように跳ねて進む)



小学校の運動会では無かったリレーも


今日は楽しめたにひひ


中3男子ともなるとめっちゃ早くて面白いアップ


あと、先生チームが出場するのもいいっ(* ̄∇ ̄*)



3種目終わった午前で退散あせる



お昼を食べて次は陸上競技場へ。。。


小学生陸上競技交流大会香川県第1次予選会】に


長男が走り高跳びで出場高跳びで跳んだ


県大会に行くための標準記録が1m20cm。


長男の自己ベストは1m15cm・・・


おまけに競技が始まる頃には雨がパラパラ汗


気が弱い長男は待ち時間中、


背中を丸めてモジモジしよるしむぅ…


それでも難なく1m10cmを突破して、


いよいよ1m15cm。


余裕で一発クリアグッド!


去年の秋の大会から成長しとんが見てとれたべーっだ!


そして未知の世界の1m20cmにチャレンジ!!


学校の練習でも、やった事がないって言よったきん


見る方もドキドキ(>_<)


1回目・・・×


そして2回目。


なんとクリアした~(*≧▽≦)キラキラ


さっきのモジモジはどこへやら、


両腕をぶんぶん振り回して


喜びをかみしめながら


控え席に戻る長男。


見よって飽きんわぁにひひ



1m25cmは3回とも×やったけど、


自己ベスト更新&県大会出場を決めて、


自信と励みになったに違いない*>∀<*


次の試合に向けて、月曜からまた


練習がんばれ~グー




そして夜は、長女&次女と一緒に


コナン映画コナン


(長女は明日、高校時代の陸上部の


集まりがあるからと一時帰宅。)


2回目やけど、エンディングのギターの入りの所で


鳥肌立つし泣きそうになるえへ


しかし、犯人を知った上で観る映画って


こんなに面白いもんなんやなぁ(*≧▽≦)


DVD化されたら、絶対に買ってしまいそうや(≧m≦*)



久しぶりに3人の子供たちとそれぞれ


楽しめた一日になったラブラブ