おはようございます(*⌒―⌒*)


今日は、大事なチケットエントリーの日音譜


朝から早々にパソコン立ちあげたら、


なかなかネットが通じない・・・汗


やっと開いたと思っても、


動作がめーーーっちゃ遅いガーン


これではいかんあせると、あらゆる手を使って、


今、ようやくサクサクと動くようになったあはは・・・


こういう大事な時に限って


調子が悪くなるんよなぁ・・・




ハンドメイド品のご紹介は、


文庫本トート&汗取りパッド。

「文庫本トート」とネーミングしたけれど、


実際は新書も入るサイズです(≧m≦*)



汗取りパッド↓


コットン100%の4重ガーゼ生地で作ってます。


これからの季節、赤ちゃんをベビーカーや


チャイルドシートに乗せると、


背中が汗でベタつくことが多くなりますが、


この汗取りパットを差し込んでおけば


背中の汗を吸収してくれるので、引き抜くだけでOK!


お昼寝後やお出掛け先でのお着替え回数を


減らす事ができますニコニコ



イベント出品&委託納品用ですキラキラ



さてさて、もうすぐエントリーの時間や。


遠征も視野に入れて悩みに悩んで、


でもきっと、追加公演があるハズ!!


って信じて、今回は四国内のみうる~ん


お目当てのチケット、取れたらええなぁドキドキ