今日はスマイルガーデンさんへの納品日。


と、その前に。。。相方マミーに無理言うて、


ちょこっと寄り道。


行先は陸上競技場。


今日の目的は陸上ではなく、


なでしこJAPANの公開練習サッカーキラキラ


感想は、「凄いっっビックリマーク」 の一言キラーン


柔軟・アップ・ドリブル練習。


1つ1つの動きに感嘆の声が洩れるアップ



そして何より楽しかったのがミニゲーム。



テレビで見るのとは迫力が全然違うっっっ*>∀<*


日本女子トップ選手の凄さを生で体感できて


ほんま良かった~↑



その後、スマイルガーデンさんへ。


納品を済ませて、もうひとつのお楽しみのランチ~にひひ


以前、満席で入る事ができんかった、「相花・郷 」さん音譜




今日は相席ながらもリベンジできたグッド!


本日のランチをチョイス。


品数たくさんで、どれもほんまに美味しかった~ラブラブ


写メ撮り忘れたけど、食後のコーヒー&ミニスイーツもニコニコ


古民家を利用しているので、昭和感が満載(*⌒―⌒*)


ゆったり落ち着けて、とても居心地の良い空間。。。


話の内容も【昔住んどった団地】に及んで、


トイレはもちろんぼっとん


長屋みたいな感じで家が連なっとる


お風呂は外に出て種火を着けにいかないかん


と懐かしい思い出がよみがえってきた(≧m≦*)



ちょっとここ数日、気持ちが滅入っとったけど、


今日、マシンガントークして急浮上↑


マミー、今日はいろいろと話聞いてくれてありがとーべーっだ!


明日は運動会&弁当作りがんばろなっグッド!