先週末まで中間テストやった次女。


その間、部活動はお休み。



部活が再開して、まず先生に言われた事は、


今年の市総体から高跳びに出るぞ 高跳び



先生が本気で走り高跳びの事を


考えてくれてたみたいで、次女は大喜び↑


ただ、学校で用具を準備するのは


さすがに無理やから、週に何度か


競技場まで連れて行ってくれて


練習をさせてくれるとの事。



陽気な整形外科の先生の一言が


次女の陸上人生を大きく変えたアップ (ちょっとオーバーにひひ



ただ次女は、身長が高いだけで、身体能力は


長女&長男の足元にも及ばんきん、


高跳びを始めるにあたり、陸上の本を買って


昨日から自主トレ開始↓






初跳躍がいつになるか分からんけど、


それまでしっかりとイメージトレーニングもして、


先生方の期待に応えれるようにせないかんなっグー




ハンドメイド品のご紹介は、まんまる巾着キラキラ


全部で8パターン。

上側がリバティ&リネン、下側がYUWA生地です。


最近、またリバティ生地にハマってしまって、


こないだ大人買いをしてしまった・・・汗


ハサミを入れるんに相当勇気がいるけど、


頑張って形にして行こうと思いますっっ腕。