先日、センコー産業さんの「ソラマドの家」で


開催されたイベント、無事終了しましたニコニコ


お越しいただいたお客様、お友達のみんな、


作品を手にとって下さった皆様、


本当にありがとうございましたキラキラ


初めての場所での初めてのイベント。


とても良い刺激をもらえました(*⌒―⌒*)


イベントスタッフの皆さま、2日間お世話になりました!


そして誘って下さったkotoneさん、


いろいろとありがとうございました音譜


またぜひイベントご一緒させて下さいねっ*>∀<*




えーと、イベントお礼ブログが遅れてしまったのは、


GWを向かえたからでありまして・・・(^_^;)


イベントが終了した3日は、帰宅して家の事済ませて


バタンキューすやすや


翌4日にブログアップしようと思いよったけど、


昼間は長男の希望でゆめタウンでミニ四駆、


午後からはお城まつりにお出掛け。




2日間、イベントで副店長してくれたきん、


これくらいの償いはせないかんよなぁあはは・・・



夜は夜で長女が帰ってきとったきん、


子供達3人と一緒に寝るまでおしゃべり。


ワイワイ楽しそうにしながら、次女と長男に


筋トレや柔軟の指導しよる姿を見て、


ノスタルジーに浸っとったにひひ



そして昨日は午前中は子供達3人連れて


ブランチのちショッピング。


スーパーセンターのJカレント。






ホットサンドモーニング、美味しかったぁ~ラブラブ



その後、長女を高松まで送り届けて、


午後からは、お義母さんが遊びに来て


晩御飯は、お寿司をご馳走になったちらし寿司キラキラ


夜は夜で、長女が忘れ物をしとったきん、


それを届けに再び高松に泣き2


帰って来てお風呂に入ってバタンキューすやすや



そして今日は、マミーとお友達の所にお出掛け。


可愛い赤ちゃんにたーっぷりと癒されてきたラブラブ!



で、今ようやくパソコン時間をGETにやり



家族で遠出は出来んかったけど、


それなりに忙しくて充実したGWでした(*⌒―⌒*)