2024.7.15(月)

こんばんは、MIKAKOです。


第33回せとだパリ祭

無事に終わりました♪


16年ぶりに

せとだパリ祭へ

出演させて頂き

感謝感激です!!





ご来場頂きました皆様

どうもありがとうございました!


温かい声援、拍手

とても嬉しかったです♡



出演者の皆様

バンドリーダー 桑山哲也さん

桑山哲也さんバンドのミュージシャンの皆様

スタッフの皆様


大変世話になり

どうもありがとうございました☆彡




ソロで


「夢の中に君がいる」

「ラストダンスは私に」


を歌わせて頂きました♪


生誕100年 越路吹雪さんコーナーで

2曲も歌うことが出来て

とても幸せでした☆

どうもありがとうございました☆彡





(ステージ撮影:篠山ルイ)




瀬戸田出身の平山郁夫さん作品の緞帳(どんちょう)。素晴らしい♡






1部 2曲目「パリはミュージシャン」






3曲目「ビンビンバン」







生誕100年 越路吹雪さんコーナーでソロ2曲

「夢の中に君がいる」

「ラストダンスは私に」







17曲目「可愛いおチビさん」







17曲目「可愛いおチビさん」







17曲目「可愛いおチビさん」







17曲目「可愛いおチビさん」






【第33回せとだパリ祭 MIKAKO出演場面】

1部

☆1曲目「パリ祭」コーラス

☆2曲目「パリはミュージシャン」

☆3曲目「ビンビンバン」

☆8曲目「夢の中に君がいる」

☆9曲目「ラストダンスは私に」

☆17曲目「可愛いおチビさん」



2部

☆2曲目「セ・シ・ボン」ROLLYさんの影コーラス

☆11曲目「天国と地獄」

☆16曲目「歌おう愛の歓びを」

☆17曲目 「パリ祭」






2部 2曲目「セ・シ・ボン」ROLLYさんの影コーラス






11曲目「天国と地獄」







11曲目「天国と地獄」







11曲目「天国と地獄」






16曲目「歌おう愛の歓びを」






ゲストは前田美波里さん。山本リンダさん、ROLLYさんは歌を歌い司会もされました☆
























山口県から友人が

ご主人様と一緒に駆けつけてくれました♡

16年ぶりに会えて

とても嬉しかったです♡

山口県の美味しいお土産も沢山頂き感謝です♡

どうもありがとう♡♡













明日は京都へ移動するので

今夜も福山にとまります。


ホテルの窓から

ライトアップされた福山城を眺めることが出来ます。

とても優美です☆


今日も思い出深い

素晴らしい1日でした♡

ありがとうございました♡




皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡