2024.7.2(火)

こんばんは、MIKAKOです。


今夜は

新宿シャンパーニュへ出演致しました。


お暑い中

お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました!




素敵な出演者の皆様と

ご一緒させて頂きました♪




出演:笠原三都恵さん マリBUNKOさん 黒澤宏子さん MIKAKO
   チーフ 齋藤裕さん  火曜レギュラーボーカル 摩里紗さん

pf:滝野郁瑛さん






















【曲目】

1ステージ


1 MR.サマータイム

2 ラ・メール

3 今朝




2ステージ


1 夢の中に君がいる

2 ラストダンスは私に

3 今とびたつ(手話付き)























次回シャンパーニュ出演は

7月17日(水)青春少女隊ライブです♪




皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡