2024.6.18(火)

こんにちは、MIKAKOです。


今日は

インターネットラジオOTTAVA

OTTAVA Fresca


11:00~11:30am 


ゲスト出演させて頂きました♪


素敵なパーソナリティ 森雄一さんと

今年の「パリ祭」の話題を中心に

1時間ほどお話させて頂きました。



曲も5曲流して頂きました♪



1曲目は

芦野宏先生の歌声で

「ラ・メール」♪


本日は

芦野宏先生のお誕生日☆

生誕100年 おめでとうございます☆彡




2曲目以降は私の歌声で


「今とびたつ」

「ニセアカシア」

「無造作紳士」

「フランスへの手紙」


を流して頂きました♪



とても楽しいトークで

あっという間に

1時間が過ぎていきました。



パーソナリティ 森雄一さん

リスナーの皆様

どうもありがとうございました!!









皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡