2024.6.10(月)

こんばんは、MIKAKOです。


今夜はシャンパーニュへ出演致しました。

お忙しい中

お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました!


素敵な出演者の皆様と

ご一緒させて頂きました♪






出演:山口蘭子さん 野崎由美子さん 高木ちえ美さん MIKAKO

    チーフ 齋藤裕さん

pf:永縄眞百合さん














【曲目】


1ステージ


1 あなたが好きで、たまらない!

2 今とびたつ(手話付き)

3 矢車菊




2ステージ


1 最後の愛

2 ラ・メール

3 愛しかない時
























皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡