2024.6.6(木)

こんばんは、MIKAKOです。


今夜は

横浜・中華街 デュモンへ出演。





出演:MIKAKO 堀ひろこさん

pf:日野敦子さん st:雪月水葉さん



堀ひろこさんとは6年ぶりに共演致しました♪

雪月水葉さんとも久しぶり♪

日野敦子さんとは

明後日の日本シャンソン館でも

ご一緒させて頂きます♪



堀さんのお客様のバースデーもお祝いして

美味しいチーズケーキをご馳走になったりと

とても楽しいライブでした♪


お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました!




















































【曲目】


1ステージ


1 百万本のバラ

2 ラ・メール

3 フランへの手紙

4 今とびたつ

5 愛しかない時



2ステージ


1 サンパテック

2 最後の愛

3 私と小鳥とすずと

4 モン メック ア モア

5  マイウェイ




















皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡