2024.6.2(日)

こんばんは、MIKAKOです。







今日は

渋谷区のおとなりサンデー♪

MIKAKOミニコンサートで歌いました♪


ミニと言っても

10時30分~11時30分の

1時間のソロコンサート♪


午前中の早い時間にもかかわらず

多くのお客様がお越しくださり

満席状態となりました。

とても嬉しいです☆


お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました!



優しいスタッフの皆様

大変世話なり

どうもありがとうございました!












最初の1曲目から

かぶっていた帽子が

何度も落ちてしまうという

ハプニングもありましたが

1番前にいらしたご婦人が

自分のつけていたピンを髪から外して

私に貸して下さり

そのピンで

帽子を髪に固定して

ピンチを切り抜けることが出来ました。

優しい心遣いに感謝です。

どうもありがとうございました!


流石、おとなりサンデー♪

素敵な方々の集っています☆





















【曲目】

1 夢の中に君がいる

2 パリの空の下

3 百万本のバラ

4 さくらんぼの実る頃

5 ラ・メール

6 今とびたつ

7 明日はきっといい日

8 マイウェイ

9 ラストダンスは私に

10 愛しかない時

アンコール オーシャンゼリゼ





















コンサートの後は

一旦急いで家に戻ってから

パリ祭のリハーサルへ。



今日も充実した1日となりました☆彡





皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡