2024.5.30(木)

こんばんは、MIKAKOです。



今夜はシャンパーニュへ出演致しました。


ムッシュこと

矢田部道一さんが亡くなられて

16年が経ちました。



「矢田部道一の世界を唄う」ライブへ

多くのお客様が集い

出演者みんなで

矢田部道一さんの作品を

歌いつなぎました♪


お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました!






出演:唯文さん 小森小夜子さん MIKAKO 齋藤裕さん

pf:藤原昌生さん




出演者の唯文さんや小森小夜子さんは

歌い始めた頃から存じていて

久しぶりにご一緒できたので

まるで同窓会のような

ウキウキする楽しいライブでした♪












チーフ 齋藤裕さんと

魅惑のデュエットも♪


ピアニストは藤原昌生さん。

久しぶりにご一緒させて頂きました♪











































次回シャンパーニュ出演は

6月10日(月)です♪



皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡