2024.5.22(水)

こんばんは、MIKAKOです。




ベランダの植木鉢の中にいた

アゲハ蝶さんの幼虫さんは

サナギさんになるため

昨夜

植木鉢から出発したようです。


昨日の夕方

幼虫さんがいつになく

パクパク葉っぱを食べていたので

そろそろかなぁ~と思っていましたが。


今朝

植木鉢の中にいなかったので

ベランダ内を探したのですが

やはり見つからず。

ちょっと寂しくなりました。


幼虫さん

18日間

植木鉢の中ですくすく育ってくれて

どうもありがとう♡

 

きっとどこかでサナギさんになり


あと2週間もすると

アゲハ蝶さんに生まれ変わることでしょう。


素敵なアゲハ蝶さんになることを

心より願っています♡









午後の散歩。

大國魂神社へ参拝。


心癒されるひと時でした☆









皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡