2024.5.21(火)

こんにちは、MIKAKOです。


藤田恭子先生と

久しぶりにお目にかかり

ランチ♡


美味しいお食事と

楽しい会話で

素敵なランチタイムを過ごすことが出来ました。


藤田恭子先生

お忙しい中

どうもありがとうございました!!








ボニージャックス 西脇久夫様の思い出が詰まった

藤田恭子先生の本が

6月に発売されます!



「生ビールの向こう思い出がよみがえる」 藤田恭子




「ミカコ」と表記されているのは

私のことです。


西脇久夫様が

体調の優れない時にも

表情には見せずに

私の出演するライブにお越し下さって

いつも励まして下さっていたことを

改めて知りました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも西脇久夫様の作品を

大切に歌い続けていきます。



皆様ぜひ

この本をお求めくださいませ☆














皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡