2024.5.18(土)

こんばんは、MIKAKOです。



新百合ヶ丘駅そばにある

「チェリーブロッサム」へ♡


なんと約2時間待ち!

大人気です!!






外で待っている間

あたりはすっかり暗くなっているのに

蝶々が舞ってきたり

とても穏やかな空気が流れておりました♡



そして

いつもと違うことが☆


お席の関係上

マダムから

小さな扉から入って来て!

とのアドバイスで

「願いの叶う扉」から

店内に入ることになりました☆


通常は帰るときに通る

「願いが叶う扉」。

2回も通ることができて

とてもラッキーでした♡









マダムの真心こめて作った

美味しいカレーを食べて

心も身体もほっこり♡


素敵なひと時を

どうもありがとうございました♡








皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡