2024.5.13(月)

こんばんは、MIKAKOです。


今夜は

シャンパーニュへ出演致しました。




出演:松宮一葉さん ほのかさん いとうみゆきさん MIKAKO
    チーフ 齋藤裕さん

pf:芹田直彦さん







素敵な出演者の皆様とご一緒させて頂き

とても楽しいライブでした♪


お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました!













【曲目】

1ステージ


1 あなたが好きで、たまらない!

2 私の村は水の底

3 さくらんぼの実る頃



2ステージ


1 ラ・メール

2 ニセアカシア

3 愛しかない時
























次回

シャンパーニュ出演は


5月30日(木)です♪




皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡