2024.4.13(土)

こんにちは、MIKAKOです。


久しぶりに

カフェ・ド・リヨンライブへ出演致しました♪



お越し下さいました皆様

どうもありがとうございました!!






出演:MIKAKO 早川ゆきさん いとうみゆきさん

    オーナー 浦ひろみさん

pf:川口信子さん




素敵な出演者の皆様とご一緒させて頂き

とても楽しいステージでした♪

どうもありがとうございました☆


















【曲目】


1ステージ

1 そして葉桜のとき

2 今とびたつ

3 モン メック ア モア

4 無造作紳士

5 最後の愛




2ステージ

1 サンパテック

2 愛していると言えなくて

3 過ぎ去りし青春の日々

4 フランスへの手紙

5 愛しかない時






















皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡