2024.4.12(金)

こんばんは、MIKAKOです。


今夜は

シャンパーニュへ出演致しました♪






青春少女隊ライブ♪


隊長は竹山京李さん

隊員は私と

久しぶりにご一緒する山本理恵子さん。



チーフ齋藤裕さん

マスコットボーカル 暁輝さんも出演され

とてもアットホームなライブとなりました♪


素敵なピアニストは合野典子さん♪



お客様も懐かしい方々が多く

久しぶりにお目にかかれて

とても嬉しかったです!


お越し下さいました皆様

どうもありがとうございました!!































【曲目】


1ステージ


1 そして葉桜のとき

2 今とびたつ(手話付き)

3 無造作紳士

4 最後の愛




2ステージ


1 サンパテック

2 明日はきっといい日(手話付き)

3 フランスへの手紙

4 愛しかない時

























次回シャンパーニュ出演は

4月15日(月)です♪




皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡