2024.4.2(火)

こんばんは、MIKAKOです。



今夜は

横浜・中華街にある

デュモンへ出演致しました♪



お越し下さいました皆様

どうもありがとうございました!






出演:MIKAKO いとうみゆきさん Pf:日野香織さん St:橋本珠里さん


素敵な出演者の皆様とご一緒させて頂き

とても楽しいライブでした♡


オーナーの日野敦子さんも特別出演で

 

「最後の愛」

(作詞 サウスミカ)

 

を歌って下さり

とても嬉しかったです!

 

どうもありがとうございました♪

 















【曲目】

1ステージ


1 夢の中に君がいる

2 エマニュエル夫人

3 今とびたつ

4 愛していると言えなくて

5 愛しかない時




2ステージ


1 そして葉桜のとき

2 フランスへの手紙

3 モン メック ア モア

4 過ぎ去りし青春の日々

5 ラストダンスは私に













































次回デュモン出演は

6月6日(木)です♪



皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡