2024.2.28(水)

こんばんは、MIKAKOです。


自由が丘ラマンダで

MIKAKOライブ

無事終了♪


お越し頂きました皆様

どうもありがとうございました!!



















アットホームな雰囲気のラマンダ。


高島正明さんの

素敵なピアノ演奏で

楽しく歌わせて頂きました。





ピアニスト 高島正明さん























【曲目】

1ステージ

1 夢の中に君がいる

2 私の村は水の底

3 パリの空の下

4 今とびたつ (手話付き)

5 シリウス

6 過ぎ去りし青春の日々

7 ラ ジャヴァネーズ

8 風のささやき




2ステージ


1 パリ ジュテーム

2 モン メック ア モア

3 もしもあなたに逢えずにいたら

4 愛していると言えなくて

5 私と小鳥とすずと

6 今だから

7 今どこにいますか

アンコール ラストダンスは私に





















いつものプライベートトークも満載でした☆























次回

自由が丘ラマンダでの

MIKAKOライブ


4月24日(水)です♪









皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡