2024.2.23(金)

こんにちは、MIKAKOです。


今日は午前中から

群馬県高山村へ。



群馬県吾妻郡高山村

道の駅「中山盆地」 内にある

たかやま未来センター「さとのわ」

だんだん広場で行われた

有機農業に地域ぐるみで取り組む

「オーガニックビレッジ宣言」の式典のあと

30分のステージをさせて頂きました。



会場には

大勢の人々が集まり大盛況。

立ち見の方も

たくさんいらっしゃいました。


このような素晴らしい式典で

貴重な機会を頂き

感謝しております。




高山村長 後藤幸三様

副村長 平形郁雄様

スタッフの皆様

大変お世話になり

どうもありがとうございました!



オーガニックビレッジは

有機農業の浸透を図る農林水産省の事業で

宣言は群馬県甘楽町に次いで

高山村は県内2例目。


おめでとうございます!



美しい自然に恵まれた

たからのやま

高山村の

益々のご発展を

心より願っております。

















【曲目】


1 百万本のバラ

2 さくらんぼの実る頃

3 明日はきっといい日(手話付き)

4 マイウェイ

5 ラストダンスは私に

6 愛しかない時


アンコール オーシャンザリゼ






































高山村長 後藤幸三様と☆







後藤村長様、御来賓の皆様と☆





高山村長 後藤幸三様が手打ちそばを作り

「さとのわ」へいらした皆様に

手作り手打ちそばをご馳走して下さいました。

そば打ち歴20年とのこと!

とても美味しかったです!!


ありがとうございました☆彡












渋川から応援に駆けつけてくださいました皆様♡

心強かったです♡

どうもありがとうございました!!




また高山村へ伺える日を

楽しみにしております☆彡




皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡