2024.1.28(日)

こんにちは、MIKAKOです。


先日購入した大寒卵を持って

麻布十番へ。

半年ぶりにY様とお目にかかり

大寒卵をプレゼント致しました。


麻布十番に

素敵な紅茶専門店があるとのことで

2022年3月にオープンした

Y様お勧めの英国式ティールーム

Juri's Tea Room 麻布十番店(ジュリス ティー ルーム)

へ連れて行って頂きました。







Juri's Tea Room」は

イギリスの「TOP TEA PLACE 2008」を受賞。

日本人初、アフタヌーンティーの本場イギリスで

ナンバーワンを勝ち取られたそうです。


日経新聞のNIKKEIプラス1

「なんでもランキング アフタヌーンティー、個店で優雅に」

(2023年7月15日)

では全国1位に。

流石、大人気店。

今日も御予約のお客様で満席でした。


Y様のご紹介で「Juri's Tea Room」の

オーナーシェフの宮脇樹里様、お父様と

初めてお目にかかり

お話させて頂きました。

お客様がいっぱいでお忙しい中

とても親切な対応で

優しいお心配りに感謝感激です。



美味しい紅茶とケーキ

楽しい会話で

素敵なティータイムを過ごすことが出来ました。



そういえば

大学2年のとき

初めてひとりで海外へ。

ホームステイしたのは

イギリスでした。

その時の思い出が

ふとよみがえりました☆






Y様、どうもありがとうございました☆彡







ヴィクトリアサンドウィッチケーキ








ジュリスアフタヌーンティー




素敵な英国式ティールーム

Juri's Tea Room」へ

またぜひ伺いたいです♡





Juri's Tea Room

港区麻布十番2-14-4 エタニティ麻布十番2階

TEL 03-6381-7685



皆様にとって

ハッピーなことがたくさん起こりますように☆彡